ed


大変長らくお待たせしました。

Signal、昴流様
リクエスト内容
悟と隼人がお互い名前呼びになる話

内容としてはSignal外伝というような感じの、サイドストーリー。
悟は隼人のことを最初から隼人さんと呼んでいるので、廉に対しても同じくさん付けで。それほど変わりはありませんが、隼人の悟サン呼びはここからですね。何か余計なことが無ければ隼人はちゃんと自分より年上の人間にはさん付けするので。今の所例外は廉にちょっかいをかける工藤は名字で呼び捨てていますが。この先隼人が悟を呼び捨てにする日が来るのかは作者にも不明ですが…。
こんな感じでまた、二人の仲が深まればそれもありかも。
隼人は意外と人を見てますから。

以上、こちらはリクエスト企画として、リクエストしました昴流様のみ苦情、お持ち帰り可能です。


2021.12.31



[ 52 ]

[*prev] [next#]
[top]



- ナノ -